07
1
5
9
12
13
15
17
18
20
23
24
25
27
   

抽選会は結構大変('▽`;)

※本文最後に来る「アカマイ広告」をちょっと復活させてみました。問題なさそうならこのまま行こうかな...と。2GBは大きいですからねー(^^;)







さて、アップが遅くなってしまったのは昨日もちょっとばたついていたこともあったんですが、FC2動画の変換待ちが長い!!!
そんなに長くもないのに.....('_`;)




と言う訳で、抽選自体は昨晩行われました。

予行演習などでどんな抽選方法がいいか色々考えたんですが、やはりシンプルが一番!と言うことで、今年もこんな感じでwww

この様に参加者の名前を書いたくじを作り...
抽選


数回折り込みます。
抽選2


この時点で名前は見えなくなりましたので、軽くシャッフルしましてランダムに、放射状にセット。くじの端には蕎麦の実を置きました。
抽選3
中に黍たんが居ます(笑)




昨年は黍たんもそれほど慣れてなかったので小梅ちゃんオンリーで行いましたが、今回は『あみハム』と『黍ストラップ』は黍たんにお願いしました♪


さて、デキルカナ~???(^^;)ガンバッテ-




《2周年だよ。記念抽選会》


まずは一人目、『あみハム』の抽選会です♪

一人目~♪

[広告] VPS
携帯用は「コチラ」







気になる当選者様は~?









一人目
ぼたんさんです!おめでとうございま~す!!!

すごい...何かの念を送ってらしたんでしょうかwww
ぼたんさん、月子ちゃんの下僕が増えますよー(爆)








さて、仕切り直しまして、二人目も黍たんにお願いするのでくじも軽く並べ替えました。
お次ぎは『黍ストラップ』です♪

二人目~♪

[広告] VPS
携帯用は「コチラ」







さて二人目は~???









二人目
hisaさんです!おめでとうございま~す!!!

hisaさんにはパンは送れないので是非食べに来て下さい(コラっ 爆)
...ではなくて、何か別物で(^^;)
お菓子はかなりの腕前でらっさるし、それもパスでwww
ない知恵搾って頑張ります('▽`;)








はい。では最後!
『瑠璃ストラップ』は瑠璃たんに頑張って頂きましょう!

三人目~♪

[広告] VPS
携帯用は「コチラ」







さて、最後のお一人は~???








三人目
りえっぺさんでした!おめでとうございま~す!!!

りえっぺさんはつい先日新しい職場が決まったんですが、もしかしたら瑠璃たんからのお祝いだったかも??!(^^*)





もう一回....
『るーたん一つしか食べてないでち....もう一個.....』
不満がある様なのであとでもう一つ蕎麦の実あげて黍たんと一緒にしてあげました(^^;A




どうしてもブログ上では全てお伝え出来なくて申し訳ないのですが、一応出来るだけ公正に行ってますのでご了承下さいね(^^;A



さて、今回の当選者3名はコチラです。
当選者




あら、お三方とも連絡先存じ上げてますわ( ̄▽ ̄;)
如何にワタクシが色々貰ってるかが分かりますね(^^;)




少しお時間戴くかも分かりませんが、心ばかりの品が届きますのでお待ち下さいませ♪



今回はずれてしまった方、ご免なさいm(_"_)m
また次回懲りずにご参加下さい。

多分.....来年も出来ると.....切に願って居ります(^^;A




また次回から通常営業です。
週に数回更新になって居りますが、これからもゆるーくお付き合い頂ければと思います(^^)ゞ
何卒よろしくお願いしまーっす!!!




bonnyさん作バナー。
りゅーたん←当たった方おめでとう!クリック(^^*)


石ちゃん3
『はぁ~、疲れまつたよ.....zzz』




プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる