09
2
6
7
16
18
20
21
22
27
29
   



コレもこだわりなのか!?

今日は久々にムッとする様な蒸し暑さだった沖縄県北部地方。
朝からもんのスゴいスコールでした。昼からも降ったりやんだりだったんですが、夕方からやや回復して来たようです。




さて、今日はお時間がないのでさくさくっと行こうと思いますwww

昨日のお話しなんですが、いつも我が家ではお豆腐若しくはヨーグルトをハムずにあげています。
で、昨日はお豆腐でした。

お皿に少しずつとってあげています。





3ハムのケージ内のそれぞれ小皿を設置してふと姫のケージを覗くと.....








小梅流?1

Σ( ̄Д ̄;)げっ!

小梅流?2

え、えーとー.....('∀`;)


何故かこんな格好でかっくらってました(爆)
因みに脚を掛けているのは砂浴び場です。
しかも元々食べる前からここに居た訳ではありません( ̄∀ ̄;)




動画でも撮ってみましたwww(※音無し。ケータイからの方ごめんなさい^^;A)






食べやすいんですかっ!!?
美味しいんですかっ!!?ヽ(T口T;)ドウナノー!?




食べ終わるまでずっとこんなでした(爆)

そして食べ終わったあとの恒例皿舐めは、届かなかったのかお皿に乗り上げてました(^^;A

小梅流?3
最近我が家では“小梅ちゃんわんこ説”が浮上して居ります(←いちいち行動がわんこ 爆)




はっ!業務完了のようです!!w




小梅流?4
『なんね?また何か言いよるんね??(T"T)』




あ、いや....なんでもないっす....( ̄▽ ̄;A アハハー
眼、据わってるし.....(汗)




bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←こんな小梅ちゃんですが、ぽちっと応援お願いしまっす('∀`;)




がるる1
『こんなっち何ねーっ!!!(▼皿▼メ)キーッ』




続きを読む

素敵なオサガリ♪

スゴい!我が家の湿度、只今50%ですよ!!!
何気に手足が乾燥してます(^^;A

今日も北風が強くて、北側にある私の部屋は結構涼しいです。
っていうか、目の前の窓から風が入りっぱなしで正直寒いくらいです('∀`;)ナンナノー?

ま、午後にもなればたちまち暑くなってくるんでしょうが...www









さて、つい先日のお話しなのですが、我が家に贈り物が届きましたw


おさがり


これらは何と、ハムグッズ&ハムスターケージなんです!!



実は先月、ハム友さんのじゃんまにあんさんが、ミニデュナでのハムマンション建設(爆)に伴って、不要になったハムケージの貰い手を探されてたんですよ!!



折しも我が黍たんのケージが狭くて可哀想だったんで、新しいものを買おうか迷ってた矢先!
もうすぐに飛びつきましたよ('∀`;)アハハ

でもですね、ワタクシは沖縄。じゃんまにあんさんは東京と半端なく離れているので『送料着払いで!』と付け加えてお願いしてみたんです(^^;)





そうしたら、あらまビックリ!!
『送料は気にしないで下さいー♪』とまあなんともオトコマエ~なお返事を頂いてしまったんです('艸`*)ヒョエー

しかも沢山のハムグッズまで一緒に同梱して下さったんですよ!!!
もう有難いやらなんやらで感激しきりです(°-Å*)オロロ




早速組み立ててお引っ越し準備♪


引越?
『引っ越すんでつか?』



そうそうw
新しいお家をじゃんまにあんさんが送ってくれたのよ~♪




新居1

新居2

おお~っ!良いじゃなぁい!!!(@0@*)

新居3

実はこのケージにはスカイルームも付いてるんですよw
最初は戸惑ってましたが、翌日には楽しそうに行ったり来たりしてました。






うれしくて1
『何だか嬉しくって.....』


うれしくて2
『走っちゃいまつー!!!バビューン』


うれしくて3
『嬉しくって飛んじゃいまつたwww』



ありがとう
『じゃんまにあんさん、ありがとうでつよ!!!大事にしまつ♪』




こんな感じでとっても喜んでまーす!!!
有難うございましたー♪(人'∀`*)




bonnyさん作バナー♪
黍たん←今日もぽちっと一押しお願いしまっす('ー`*)

『水入れもカッコイイんでつよ☆』


『続きを読む』でもちょっぴりハムグッズご紹介w


続きを読む

小ネタ

20080904140807
シャア専用だそうです@ざすこ( ̄▽ ̄;)


旦那ちゃんに速攻写メったら、『シャアにそんな趣味はない(T_T)』と言われましたヽ(;´ー`)ノ

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

