07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遅くなってごめんだわよwww

今日も夜分にお届けのゆるさくブログでございます。
いかんなこのパターン.....(←夜は部屋机が寒いんです 涙)




さて、何処其処のブログで時々お見かけする事のあるバトン
人様のプチ暴露ってとっても楽しいもんですよね♪(←コラっ)







....なんて呑気に言っているワタクシですが、実は戴いちゃってました。
しかもそろそろ発酵臭のしそうな程寝かせたバトンが.......(^^;)




回して下さったのは当ブログの常連様でもあるロンサムさん


そう...あれは半端に寒い2月でしたねぇ...。
バトンを戴いてすぐあとにももたんがあんな事になってしまったのでそのままおざなりになってたんですよね('д`;)オロロ



以降、人様のバトンを見ては思い出し、また忘れ.......を繰り返してました(^^;A
もうこれくらい寝かせてしまうと膨らまないんでどうしようかとも思ったんですが、折角覚えてるんでやっとこうかと思います('∀`*)
実は最近もう一つ戴いたんでこっちもやっとけ!みたいなwwwアハッ






お題は『ふえるわかめバトン』!!!



あ、その前にぽちって下さいw(←ヲイッ!!!)

bonnyさん作バナー♪
黍たん←今週もぽちっと一押しお願いしまっす('ー`*)


じゃ、お約束の『続き...』で~(爆)



続きを読む

わたしか~ら~あなたへ~♪

今日はfc2の調子が悪かったのか、おさしんアップがなかなか出来なくって矢鱈時間掛かってしまいました。
3時間くらいかかりました(泣)つ、疲れた.........orz 



お天気崩れる予報だったんですが、今のところ快晴です@沖縄北部。
朝方までは通り雨もあって少し蒸し蒸ししてましたが今は程良い湿度♪








さてさて、今日はまたしても発酵させてしまって申し訳ないんですがバトン消化しちゃおうと思いますwww


いわし
『るーたんはいわし煎餅消化中でち♪』
↑我が家では唯一瑠璃たんだけが食べるハム用いわし煎餅(^^;)





今回のバトンタイトルは『私が思うあなたのバトン』だそうですw


 《ルール》
  ※正直にかくこと。
  ※お世辞は必要ありません。
  ※エンドレスバトンなので止めないでください。




☆1 誰から回って来た?
ロンサム・ジョージ~いつか君に聞かせたい話~のロンサムさんより回って来ました。


いわし2
『僕はるーたんでちw』はいはい、分かった分かった('▽`;)



☆2 その人と初めてあったときの第一印象は?
コメントがさくっとオモチロイ方だなぁ...とwww


いわし6
『イワシちゃんはバリバリでちっw』煎餅はいいから...(ー"ー;)



☆3 その人を色で表してください。
難しいなぁ....



じゃあ、空色でwww
とてもピースフルな方なので♪


いわし4
『るーたんネズミ色でちーっ!!!』
ふっ。ネズミだけにね....┐('-`;)┌もう好きになさい



☆4 その人の好きなところを言ってください。
分け隔てなく等しく優しさを持って接する事が出来る所( ̄m ̄*)ウフフ


いわし3
『ヨイショっと♪デチ』
あ!コラっ!なんて事いうのよ!!ロンサムさ~ん、ほんとーですよー* ̄ノ0 ̄)



☆5 その人の嫌いなところを言ってください。
記事やコメントがかな~り面白いトコロ(爆)


なんでち?
『それは嫌いっていわないでち(TへT;)』
嫌い嫌いも好きのうちっていうじゃないwww(←ヲイッ)




☆6 その人を野菜でたとえると?
じゃあ『ふき』で(笑)


いわし5
『ママしゃんそれはお弁当の歌でち......(汗)』
そそ、柔らかくって且つにスジが通ってるのよ♪(てか何でこれだけおさしんサイズ違うのかしら...?)



☆7 その人を動物でたとえると?
悩んだんですけどねー(^^;)
『ポニー』かなぁ...とwww 注:bonnyではありません(爆)
“気は優しくて力持ち”ですよねd('▽`*)


がるる2
『出さんかいゴルァっ!!!(怒)』(by小梅)
アナタの場合は気強くって力持ち(爆)


☆8 その人のこと最初何歳だと思った?
ちょっぴりお兄ちゃんだと思ってましたw
でも1こ下でしたwww


屋根裏1
『こんな僕でつが、来月1歳になりまつ.....』
あ、そうだった.....(忘)



☆9 その人って何系だと思う?
NH系(←コラーっ!爆)


なんね?3
『ママしゃん.....寒か....( ̄- ̄;)』
ナームナームチーン(; ̄ノ ̄)/Ω



☆10 その人って誰に似てる?
ええっ!!?実際お会いした事無いんですけどーっ!!!
誰に似てるんですか?(ってコラっ 爆)


横尻
『ママしゃんが僕はきなこ餅に似てるっていいまつ。きなこ餅ってカッコイイんでつか???』
あ、いや...カッコイイっていうか美味しいっていうか....(^^;A



☆11 その人はかわいい?格好いい?
あ、“お茶目”だと思います('m`*)フフ


ラッコ
『るーたんもお茶目が良いでち~♪』
アンタはワガママ!!!<(`へ')>



☆12 その人に向かってひと言!!
これからもどうぞよしなに~_(_"_)_


どきどき2
『よ、よ、よ、よろしくおねがいしまつ......デツ(汗)』
何故ビビる???(^^;)




☆13 このバトンを渡す5人を指名しましょう。
あ...今回は置き去りバトンです、ごめんなさい(人^∀^;)ヒャ~
どなたかやってみたい方はお持ち帰り下さいwww




以上、バトンでした~('∀`*)♪

ロンサムさん...こんなんでゴメンナサイ(TT∀TT;)






bonnyさん作バナー♪
黍たん←今日もよろしくお願いします(人'∀`*)


☆おまけ付き☆



続きを読む

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる