10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こちらでございまぁす♪(爆)

ねぼけ
『あ、いらっしゃいw』



石ちゃん3
『あ.....ど、ども....でつ。』



はい、コンニチハwww
ようこそ ゆるさくブログ2nd stageへ♪

まだちょっといぢる所も残ってるんですが、ひとまずコチラで再スタートします。




・・・・と言いつつも、あちこちイタイ人なので(爆)ゆっくり始動しますねwww
ひとまずお知らせでございます_(_"_)_


1st stageは左サイドのリンクに載せてありますのでそちらでどうぞ('▽`*)




まだ不慣れな点がありますが、そこはぼちぼち慣れていこうと思います。


あ!!ランキングバナー貼るの忘れてたわ!!!(焦)
後でこさえときま~す(^^;A
↑完了しました!!(早っwww)


※メールフォーム貼ろうかどうしようか検討中※



theme : 報告
genre : 日記

かびるんるん♪

お習字の合間にコンニチハwww
おてて痛いので休み休みです(^^;)


いやぁ、梅雨の間は何ともなかったのに梅雨が開けた途端にやられた感があります。


・・・・・。

『タンスの引き出しの渕が白カビ君に占拠されたらしいでつよ...』



歯研ぎ

『黒カビ君にお手紙書かんばいかんばい。』←石ちゃんで歯研ぎ中w


いやいや、ヤギじゃないし('▽`;)





いやもう、何て言ったら良いんでしょう...(泣)
今朝やたらダニが増えたなぁ...ってちょっと気にしてたんですよね。
湿気と高温で大繁殖してるみたいで....(注:私はダニアレルギー.....orz)
そして沖縄にはダニが居ない月が無い(号泣)


それに加えて危惧していたカビ君発生ですよ!!!(注:ハウスダストアレルギーも有り.....orz)


ダニのお陰で蕁麻疹。カビのせいでくしゃみ鼻水....(TT▽TT;)



フ○ブリーズに加えてダニスプレーもしておきます(哀)



bonnyさん作バナー♪
黍たん←今週は黍たんをぽちっとなw

昨日はタンスの中臭くなかったのに.....('Д`;)


※コメレスはちょっと後になります_(_"_)_

弱り目に祟り目

いや、参りました。
昨日の夜はだいぶ軽くなってきてお夕飯食べれたんですが、今朝になってちょっと胃もたれ。
朝はほんの少しいただきました。

と思った矢先に今日は昼前からものすごい激しい頭痛に見舞われ、実は夕方4時頃にやっとこ起き上がれるようになってばたばたと片づけしたりお夕飯の支度したりしてました。

先ほどからまたちょっと雲行き怪しくなってきたので、今日はレスだけ付けたいと思います。


ご心配おかけしてて申し訳ないです。
ちょっとこの頭痛も何が原因なのか良く分からないんですが、もしかしたら風邪かもしれないです。
今回の頭痛もお薬効かなかったんでちょっとしんどかったです('_`;)

熱はないんですがちょっと寒気があったのと、肩こりの時と違って冷やすと余計に痛かったんですよね。
明日も続くようなら病院行こうかな.....とも思っています。


最近やたら調子が悪くてまったく困ったもんです。


旦那ちゃんは昔からこんな私のことを“病気勝ち”(びょうきがち)と呼びます(ー"ー;)

そう、お薬に病気が勝っちゃうからなんですが.....

ちゃんと効く時もあるもんね!!!(泣)






では皆様今週も良い一週間になりますように☆
お前に言われたくねーよ!!(爆)

回復途上

皆様に於かれましては大変ご心配お掛けいたして居ります('▽`;)スンマソン

昨日辺りから緩やかに回復傾向のゆるさくです。
長い事悩まされてたあの息をするのさえ辛かった頭痛も今日はスッキリ!

いやぁ、しんどかったです.....orz


ぱいんー

『アタシはママしゃんの分もパインば食べとったんばい♪』
だからデブになr.......モゴモゴ(以下自粛w)






それから、ブログ一周年にあたってのお祝いのお言葉も有難うございました♪

今日はご挨拶とコメレスを兼ねましてコチラでお礼申し上げます_(_"_)_


また日を改めましてささやかななんぞが出来たら良いかと思うとりますwww
期待しないでゆるく構えてて下さい(爆)


埋まってまつ

さあ、どこが頭か分かるかな?(爆)



で、何気にちょと色々片付け事が溜って居りますので、通常更新は来週からにしたいと思いますのであしからず('人`*)

2年目に突入と言う事もあり、これからは更にゆる~く、のんびり進めて行きたいと思いますのでどうぞよろしく御願いいたしますw




それでは皆様一先ず良い週末をお過ごし下さいまし♪


bonnyさん作バナー♪
黍たん←快気祝いにぽちっとしたっておくんなまし('∀`*)





黍尻

黍餅も健在です♪(爆)

もちょっとお待ち下さい。


追記です!

現在だいぶ良くなりましたがまだ少し火照りが残ってます(^^;)


ところで、今回の応募者様14名と把握して居りますが、↓↓の皆様で間違いないでしょうか?

14名


もし何かございましたらご一報入れちゃって下さいまし_(_"_)_

以上、追記でした~!!(@22時40分)



         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



お天気結構良いです。
黒雲もありましたが、雨は無し。


で、眼科の定期検診(コンタクト)の帰りに買い物巡りしてたら、あっという間にプチ熱中症で頭痛が治まらなくなっちまいやしたんで、抽選は今暫くお待ちくださいね(^^;A

明日アップ出来る様に頑張りまっす('▽`;)ゞ


ごめんなすってぇ~(涙)


Runny Nose

今日も時折激しい雨が降ったり~、止んだり~ってな沖縄県北部地方でした。
もう湿度全開過ぎてちょっと頑張って目を凝らしたら水滴見えるんじゃないかってくらいじめっとしてます(涙)


合間を見て一周年記念イベント当選者様用のパンを作るべく強力粉買いに走ってたんですが、やたらだるくて鼻水が止まらないんで可笑しいなぁ...と思ってたらどうやらまたしてもエアコン風邪ですよ.....('д`;)



出まちー!2
『ママしゃぁん!りゅ~たん出まち~!!』
ごめん...今はムリっ!




最近ちょっと夜遅くまで自室でPCいじってたんで冷えちゃったみたいです(涙)
湿度スゴいので日中は高めの温度設定で除湿モード。
夜は冷房モードなのですがエアコンの設定温度を上げると旦那ちゃんが寝てる時に暑くて夢遊病者の様に暴れてワタクシが被害に遭いますのでそれは出来ませんの('m`;)

あ~、やれやれ.....
それでも一応28度設定なんですよ(^^;)で、軽く暴れてるようです(爆)



出まちー!
『りゅ~たんと遊ぶでち~!!!』
だからムリっ!...っていつの間に漢字使える様になったん??w



.........と言うワケでして、今日は休業_(_"_)_
今日も殆ど寝てたんで恐らく明日は回復するだろうと(^^;A



当選者の皆様!あとパンだけなんです!!
他は揃ってるので焼き上がり次第送らせて頂きますねー!!!
因みにクール便で届きます。


皆様の所にもなかなかコメ残せず心苦しいんですが、暫く忙しいと思いますのでご了承下さいまし('_`;)



bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←今日もぽちっと応援お願いしまっす(^^;)

『そんな事よりベランダが大変ばい!!』

そうなのーっ!とうとうこの蒸し暑さで我がベランダ菜園にもハダニが大量発生しちゃいました(泣)
また茗荷が一番にやられた......orz


こんな日は休むに限る

今日、日中ずーっとfc2にログイン出来なかったゆるさくです、コンバンハ。
その後アレコレしてたらこんな時間ですよ('Д`;)
仕方ないのでエキブロからあちこち飛んでましたwww


もうお風呂入って寝ちゃうもんねー!!!(←早っ)





明日からの1週間、旦那ちゃんは2泊3日ずつ2件の出張があって、火曜の夜帰って来て中1日置き、木曜の朝発って土曜の夜にまた帰ってくる...みたいな面倒な感じですwww

私はと言うとVIVA出張♪なので、居ない間はゆっくり羽を伸ばしたいと思います('m`*)グヒヒ



ではうちの3兄弟の熟睡画像と共に今日はお別れで~す〵('∀`*)ばいちゅ~w





野良寝1


野良寝3


野良寝2

みんな良い感じに行き倒れてます(爆)



bonnyさん作バナー♪
黍たん←今週もぽちっと一押しお願いしまっす('ー`*)




それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい☆

お習字ツメツメでニエニエです('∀`;)

もっちり


あまりのんびり更新も出来ずにごめんなさい(TT∀TT;)
元気ではあるのですが、時間が足りませぬ....

いつ去るやも判らない台風に翻弄されつつも、取り敢えず台風明けに一括(3件程)して郵送出来るようにしなくてはいけないのですよね(^^;A


がに股


本島北部地方、只今夜みたいに暗いです('∀`;)
風雨ともに強くなって来ました。大雨洪水注意報も発令中.....

ワタクシの住む辺りは高台なので浸水などはそうでもないと思うのですが、土砂崩れが怖いのでそれだけを懸念して居ります(TT-TT*)
停電も無いと良いなぁ....


ちっぽ


色々ご報告等もあるのですが、一先ず暫くの間こんな感じだと思います(^^;)
ぼちぼちケータイ訪問してるんですが、最近方々で画像が見れないんで、その内ちびちびと伺いますね~(* ̄0 ̄)ノ読み逃げ必至ですが.....ボソッ


どろん.......

チョトオヂカンナイヨ~

いやぁびっくりしまつた。

つい今し方ひっさびさに地震いが起きまして、一瞬緊張しましたが割にすぐ止みました。
震度は3だったそうです。

で、お約束のように旦那ちゃんは気付かなかったそうでwww
勿論うちのハムずも大爆睡中でございます(^^;)

らっこ2
あ、これは先日ラッコしてた時のおさしんの片割れです。あしからずw


ま、そんな程度でございましたので一安心('∀`;)



とは言え、この辺は一度地震いが起こると少し続く傾向があるので用心しときます。










えーと.....
それだけです( ̄∀ ̄;)


スナック13
『はっ???』



・・・・・・・・。



みかんでち8
『またでち???』



スミマセンゴメンナサイモウシワケゴザイマセンッ!!!(つ'Д`)キャーイヤー




お、お、お時間がないので更新する間が.....(泣)
今暫くお待ちくださいませ_(_"_)_


bonnyさん作バナー♪
黍たん←あ、でもコチラはお願いします('∀`;)


コメレスも今暫くお待ちを~(人TT∀TT;)カンニンヨー


およよ......

ちょっとブログをゆっくりアップする時間がないんです('口`;)

皆さんのところにもなかなか出向けずちょっと寂しい今日この頃なのですが、取り敢えず元気です。

ハムずも吃驚するくらい元気です(^^;)


黍たんも脱走するくらい..........(えっ!!?)
詳しくは後日....w




もうちょっと待ってて下さいねwww


うえ~ん!やる事が一杯だよぅ('Д`;)
と、と、取り敢えず頑張りまっす!!!

お待ちあれぇ~(焦)


プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

