07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

折角お引っ越ししたけど~w

今日は右手が矢鱈痛むのでお~や~す~み~♪


とっても素敵なプレゼントが来てるのに~、お~や~す~み~♪


ついでにコメレスもの~ち~ほ~ど~♪


以上、哀しかったんで歌にしてみました(T▽T)


ぽちっはサイドバーからよろしこ~ヽ(´ー`)ノ




ごめんちゃい.....( ̄ω ̄;)

やっぱり風邪

ヤケに超水鼻なのでしんどいな~とか思ってたら、『小熱』が出てました(´Д`)


しなくてはいけないことだけやって暫くは養生します( ̄ω ̄;)



待っててね~(ノ>д<)ノ

お休みなワケですが

こうやって更新なぞしてるとまたお叱りを受けそうですがヒトコト更新( ̄▽ ̄;)


今月の定例会議が昨夜から繰り広げられたのですが、昼頃からやんごとなき状況に陥りまして、どうにもこうにもモノも食べれない感じなのです(泣)



いやぁ、ココ半年程経験無いくらいハ~ドです(x_x;)


色んな要素が集まってこの状態なんだと思いますが、ここはひとまず全て旦那ちゃんに丸投げで事態が終息するまで寝ときます(←この辺で何となく状況が掴める方だけついてきてちょwww)



取り敢えず立ち上がれない&ロキソニンが手離せないゆるさくが今日の記録としてアップいたしました~(>.<)y-~


多分明日は元気なはず~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

気を紛らわしてみる

寝て居ようが起きて居ようが状態は最悪なのであれやこれやとやってみる( ̄ω ̄;)


旦那ちゃんは昨日も今日も休日出勤でお疲れのトコロ心配もしっぱなしでちょいと申し訳ない感じ(´Д`)



昨日は貧血も酷くて目の前がまっちらけだったので、予定していた買い物も断念(-_-;)

今日は昨日よりは少しだけましで何とか動けはするのですが、PCは気分が悪くなって仕舞うので殆ど見れませなんだ┐(´~`;)┌




今日は朝ロキソニンを1錠飲んだきりで何とかいけてます(´・ω・`)

昨日は許容量の2錠/回で効かなかったので相当楽になった気はします( ̄▽ ̄;)


はい。気だけ…( ̄~ ̄)ξ


で、一応飲む前に何かしら食べないとヤバめなお薬なので、旦那ちゃんが小さめのマフィンやらスコーンやらを買って来てくれてたのでそれらをつまんでから飲んでました。



でもね、撃沈(o_ _)o



食べ終えて5分と経たない内に吐き気カモ~ンヽ(´▽`;)ノ



只今唯一食べれるモノ…キウイ♪


買ってて&熟れてて良かった( ̄▽ ̄;)





何かどっかで似たような話してたな.....(汗)>>キウイ


でもワタクシは担々麺は無理ですが(爆)





ではでは皆様とってもご心配お掛けして申し訳ないですが、今暫くお待ち下さいまし_(_^_)_



ちょぴっと眠ります(ρ_―)o

今日更新したワケ

今日震度4の地震が久々に有りました。
大きな横揺れで怖かったですが、ひとまず何事もなく無事です。



今日病院行って来ました。
やはり夏風邪の様です。
血液検査もしましたが、出たのは貧血くらいで後は健康体でした( ̄▽ ̄;)

でも頭痛もその他症状も依然ひどかったので、点滴してごっちゃり薬を貰って帰って来ました。

クリニックの割りに医療体制の整った人気医院のためか早朝から相当混んでました。
待ち時間が一番しんどかったです( ̄ω ̄;)





さて、今日こうやって更新したのは、実は今日でこのブログが『1歳』を迎えたから( ̄▽ ̄)



こんなゆるいブログを支えて下さった皆様に有難うと言いたかったのです。


ワタクシがこんな状況なので、静かに過ぎ行く今日のこの日ですが、次回は体調が良くなってからの更新にしますね。


本当にいつも応援して下さって有難うございました_(_^_)_


今後もこのゆるブログとダメ管理人に叱咤激励の程よろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ


ではでは、暫くどろん(人 ̄ω ̄)

ぶらんち( ̄ω ̄)

20080720113603
概ね晴天。
未だぐうたら眠りこけている旦那ちゃんを残して一人でお出かけ♪

ま、起きてても余程の事がない限り家から出ないヒトなので、ほっときましょヽ(´ー`)ノ



腹ごしらえしたら遊んできまっす(≧▽≦)ゞ

行って来たのは…

20080720172007
20080720172004
久々に行って来ました、ネオパ~ク♪


暑さでみんなへばってましたよ(爆)


鳥さんも暑い時は口開けっぱなのね( ̄▽ ̄;)


おさしんないですが、またしてもワンコと延べ3時間程まったりして来ましたヽ(´ー`)ノ


覚えててくれたのか、熱烈歓迎で手が2本ぢゃ足りなかった┐(´~`;)┌



日陰でしたが、やや熱中症っぽいです(汗)

ドリンク持って行ってたのに、飲むのも忘れて遊んだからなぁ( ̄ω ̄;)


明日も休みで良かった( ̄▽ ̄;)

超雷雨

朝から凄い雷と雨(´Д`)

電気やらテレビやらがチカチカしとります( ̄▽ ̄;)

もうちょい上の国頭地方は大雨洪水警報が発令中ヽ(´▽`;)ノ


停電が怖いんでPCはつけれないし.....( ̄ω ̄)


折角一人だからあれこれしよ~と思ってたのに、流石“雨オンナ”(爆)

念願のヽ(´ー`)ノ

20080826124807
今日念願の後カゴ装着っ!!!@マイチャリ



嗚呼、これで少しだけ買い物が快適になるぅ~(≧ε≦)

北部限定( ̄▽ ̄;)

帰って来ました、旦那ちゃんヽ(´ー`)ノ

でほんのついさっきまでかなり激しい雷雨でした(´Д`)


しかしながら、旦那ちゃんの話によると、これは北部限定で中南部はさっぱりだったらしいです( ̄ω ̄;)
ま、風は強くてヒコ~キ揺れたみたいですがね(´Д`)


そうこう言ってる内にまた降り出しましたよ(涙)
雷付きで( ̄▽ ̄;)

旦那ちゃんは関東・東海方面に行ってたんですが、今回は豪雨に泣かされた様です(>ε<)
お疲れちゃ~ん_(_^_)_

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる