07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

工事中

只今鋭意作成中(でもないか...^^;)

お引越完了まで暫く掛かると思いますので気長にお待ち下さいませ_(_"_)_

エアコン事情

すこー

さっきコメレスをしてから後、ほぼ4時間程気を失う様に爆睡していたゆるさくですよ、コンバンハ(^^;Aヤベー、何も終わってねー


最近ずっと毎日2時間分くらい睡眠不足が続いてたんでそれがきたんでしょうかね(汗)
私のベスト睡眠時間は7時間♪



さてさて、エアコン風邪は良い感じに治まって来た様なのですが、連日の鼻水攻撃(風邪+鼻炎)に因ってちょっと軽い副鼻腔炎みたいになって今朝から左頬上部辺りが若干重たい感じ('д`;)

うしろ

このお方はオケツが重たい感じ(爆)


この症状って鼻啜ったりしても引き起こしやすいみたいなのですが、どうやら冷えからも起こるみたいです。
最近エアコンで冷えてたからなぁ...

出来るだけ温かい飲み物を飲んで身体冷やさない様にはしてるのですが...
5本指ソックスと冬用のカーディガン(薄手)まで着ちゃってる今日この頃(爆)

で、うちは家中をワタクシの部屋に明日しょぼしょぼエアコン@6畳用で冷やさなければならないのでちょっと大変です。
とはいえ、あまり設定温度を下げるとワタクシがこの場所に居る事すら出来ませんので除湿28度+BOX型扇風機2台と言う状態。

なのでワタクシの部屋を出ると一気にぬるい空気の部屋になります(^^;A


ずんっ!

『暑いんでつよ!!!』


ぬんっ!

『うんにゃ、寒かっ!!』

・・・とこの様に男女で体感温度が違うせいか、うちのハムずも意見が割れます。


黍たんは冷房モードで28度以下設定だとかなり元気。
小梅ちゃんは除湿モード28度未満で冬ごもりモード突入なんですよ(^^;A←床材ほぐしてブタコ内に溜め込み始めますw


なので小梅ちゃん(因みにワタクシもw)に合わせて黍たんには大きめの保冷剤&扇風機の風をプラスしてあげています。





あ.......
旦那ちゃんは基本的に問答無用でワタクシに合わせてくれるのでちょっと暑そうにしてますがね......( ̄∀ ̄;)エヘヘ


ほら、ね、ヨメが風邪引いて寝込むと色々不便だからさwww





さてさて、好評だった黍たんのおちり。
先日見たらこんな状態で冷やしてました(爆)
黍尻2

なんかずり落ちそうですが....(^∀^;)


見たでつか?

『もうっ、ほっといて欲しいでつよ(T-T;)』


じっと見てたらメーワクそうにされちゃいました('▽`;)アハッ



bonnyさん作バナー♪
黍たん←今週は黍たんをぽちっとなw

ハム尻好きなアナタもそうでないアナタもぽちっとな⊆('∀`*)

今日もおまけがあるよwww


続きを読む

恐らくアレでしょう(T"T;)

おねむ

↑寝ぼけて居る為首につかえてる床材をどかしたいのにどかせないでいます(爆)


いやぁ、休みましたwww

沢山のお見舞いのお言葉有難うございました。取り敢えず比較的、いや、かなり元気になりました!



このところ関東方面が猛暑の様ですね。
これからはやたら気温が上がってスゴい事になるんでしょうねぇ...

沖縄は気温こそそこまで上がらなくても湿度は内地よりも高め。
熱中症は湿度も関係して来るとの事で、低くても40~50%台(真冬)の沖縄は一年の半分は熱中症に気をつけなくてはいけないんですよね(^^;A

最近サラッとした感じなのですが、それでも60%~70%ですから('▽`;)ジメジメ~

陽射しもきっついので体調管理には更に気を遣います。

エアコンも効き難くなって来たので設定温度をやや下げ、少し早めの時間から少しづつ部屋を冷やしつつ、ベランダには打ち水しつつ過ごしています。
↑この打ち水で一瞬ですが2度程下がるんですよ!!!
何気にベランダの植物も輻射熱でやられ気味ですので、打ち水は効果的です。


後は西側のカーテン閉めて熱を遮断するとか....


皆さんもあれこれ対策して熱中症にはお気をつけ下さいね!!






さてさて、本題です。
先の絶不調の原因は恐らく色々重なったんだとは思うのですが、夏風邪はどうやら大した事無かった様です。
その代わり、恐らくアレでは無かろうかと言う原因が何となく見つかりました。


何となくと言うのは症状があまりにも酷かったので『これは風邪じゃないかも...』と思い、自分のその時の状態をネットで探ってたんですよ。
そしたらナント!!!


過敏性腸症候群


がヒットしました( ̄▽ ̄;)
しかも便Pの方ね.......orz


ゲット!

このお方は言うまでもなく快食快便です(T∀T;)


これは私の持病の一つで、ちょっとしたストレスですぐ詰まったり下ったりしちゃう病気なのですが、私の場合どちらかと言うと詰まりやすいタイプなんですよね。



ここ数ヶ月ずっとあまり通りは良くなかったんですが、先の月例会議辺りから全く音沙汰なくなってました。

まぁ、殆ど食べれなかったんでそんな事もあろうかと気にしてなかったんですが、それからというもの食べもしないのに体重増加が進むと言う現象が...
私は結構基礎代謝が高い方なので食べなきゃその分がっつり減ります。

それから胃の辺りが妙に張って来たり、むくみ・目眩・頭痛・吐き気・発熱・関節痛など様々な症状が出て来ました。
特に頭痛は息をするのも辛いと言う事がありました。

侮れません、便P!!!



最初は風邪の症状もあったので病院に行くも頭痛が酷過ぎてまともに喋れずまず点滴
採血もして頂いたのですが、出たのは貧血くらい。あとは極めて良好w

点滴後少し落ち着いて、どっちゃり薬を処方されるも咳やくしゃみ鼻水は止まるも、頭痛とそれに伴うであろうと思われる症状はなかなか治まらなかったんで“もしや”と思いちょっと楽になった隙にググって見たんですよね。

そしたらそれらの症状が件の過敏性腸症候群から引き起こされる症状に全て合致していた.....と言ったワケです('д`;)


なのでその日の寝る前から下剤(ミルマグ)生活開始。
それ以来まず尿意が矢鱈頻繁に来る様になりました。
相当むくんでた様で、体中の余分な水分が全て出て行ったかの如く1日1kgのペースで体重落ちました(^^;A

どんだけぇ~!!って正にこんな事ですよ(恥)

詰まってた方も昨日でようやく通常業務と言った感じです('▽`;)



勿論それらに平行して症状がみるみる無くなっていったんですよね。
風邪薬でも下がらなかった微熱が下剤で下がるとは.....

そして便Pで関節痛が引き起こされるとは!!!


ぶるるるる

『かぁ~、恐ろしかばいねぇ(((゜m゜;)))』


ホントよねぇ('д`;)
こんなに色々出たのは初めてだわ.....


なんでつか?

『そもそも詰まる事自体意味不明でつよ(T"T;)』


そ、そ、そんな事言われても.....(涙)



でも恐らくこのところの運動不足も帰依している様な気もするので、取り敢えずピラティス再開しました(^^;A

腰痛も少し落ち着いているので、ゆっくり少しずつ腹筋と背筋を鍛えなくては!!!




そんな訳で、大変ご心配おかけして居りました体調不良ですが、こんな感じの原因の可能性が強いと言う見解です。

勿論体調不良にはエアコンの事なんかも影響してると思うので、最近は夕方以降殆ど自室に居ることがなくなりました(^^;)
ブログのアップも可能な限り早い時間で済ませようと思います。


午前中にする事が多くてちょっと難儀ですが....www

それでは皆様今後ともゆるっとお付き合い下さいませ_(_"_)_


bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←こっちはしっかり押しといてっ!!!(爆)



地味な凶運

どうも。
昨日ミツバチハッチに逆ギレされたゆるさくです(爆)


あれから薬局に取り敢えず行ったんですが、『後から熱が出たりする人も居るので早く病院に行った方が良い』と言われ、ドキドキしながら近くの皮膚科に行って来ました。

ほぉ
『どきどきしまつよ~(T-T;)』


一応腫れている訳でもなく痛みも無かったので問題ないでしょうとの事だったんですが念のためにと抗ヒスタミン剤とステロイド系の塗り薬を処方して頂きました。



お陰様で今日も元気です。
でも今朝久々にパンを焼こうとせっせこ用意してる時に、ちょいとものを取ろうとシンク上の吊り棚に手を伸ばした時に置いてあった黒米をぶちまけました(泣)

あちゃー
『あっちゃ~(汗)エラいこっちゃ.....』


嗚呼、ツイてない.....orz


何とも悲惨な状態で悲嘆にくれつつ米粒を片付け、何事も無かった様にパン焼きましたけどね。


3ラウンド!!!


幸いパンは美味しく出来たんで良かったです('_`;)ヤレヤレ




今日のパン。
《オニオンチーズパン》
オニオン

❖強力粉・イースト・きび砂糖・無塩バター・粗塩・玉葱(粗みじん)・粉チーズ・W&Pペッパー・ナツメグ・牛乳



《ブルーベリー入りヨーグルトパン》
ぶるべり

❖強力粉・薄力粉・イースト・スキムミルク・グラニュー糖・卵・無塩バター・粗塩・牛乳・ブルーベリー

もうちょっと甘くても良かったかな。
ブルーベリーは市販品をそのまま巻き込んであります。



《胡桃入り抹茶ライ麦パン》
抹茶1

❖強力粉・ライ麦粉・抹茶粉・イースト・蜂蜜・粗塩・生クリーム・無塩バター・水・胡桃

抹茶2
画面だと分かり難いですが、焼きたてはとっても良い色合いです♪
風味も良かったですよwww




・・・・・使用材料は恐らくこんな感じの材料です(^^;A





そう言えば台風逸れちゃいましたね.....。
それでも風はびゅんびゅん吹いてるのでお野菜達が煽られてますが(^^;A
ちょっと雨が降るの期待してたんですが、残念ながらお預けの様です。

マヂでこの夏の水不足が不安な今日この頃.....




はぁ~。
何だか今日は既に疲れちゃってるので後はのんびりしようっと.....('∀`;)
皆様良い週末をお迎え下さいね~www

bonnyさん作バナー♪
『アタシの分け前(パン)は無いんかね!!?』
小梅ちゃん←ゆるっとクリックお願いします( ̄∀ ̄*)


今日のテーマは『癒し』www

通り雨かと思ったら本降りの如く降った沖縄県北部地方からコンニチハw
今は降ったり止んだりの繰り返しです(ーωー;)
いやぁ...なんですかね。
大して大きな事とかしてないんですが小さな事がちまちまっと溜ってやたら忙しいです.....orz



そんな時はコレで癒されるとです♪



アロマ


携帯可能なアロマブリーズ!!!




先日ネットショップでいいアロマグッズの専門店を発見致しまして、そこでゲットしました♪(Tea Treeの森→http://www.t-tree.net/)




これは中にリーフ型の紙プレートをセットして、そこに好みのアロマオイルを3~5滴垂らしスイッチを入れると中のファンが回って上から仄かに香ってくると言うもの。

乾電池式ですし、手のひらサイズなのでどこにでも持って行けます。




本当はアロマディフーザーが欲しいなぁ...なんて思ってたんですが、今はちょっと買えないんでね、何か手頃なものを探してたらコチラを発見したんですよw

小さいながらもなかなか良い仕事します!!


エッセンシャルオイルのみならず、リーフを交換して様々なフレグラントオイルも使えます。
相当お気に入り('艸`*)



それにコチラなら湿度の高い時期でも気にせず使えますw
ディフューザーだと湿度アゲアゲになっちゃいますもんね(^^;A







そう言えば最近fc2の画像アップ方法が変わって以来、ケータイから画像が見れないんですよね。
こないだも自分がアップした画像が見れなくて???って思ってたんですが、どうやらシステム変更による弊害の様ですよね。

何とか早く直して頂きたいです('_`;)




だってうちのブログは.......




このお方や、
んまんま



このお方が主役でございますから('∀`*)
ぱいん!3


食べる事に夢中でブレてるけどねっ!!!(爆)



っていうかケータイ更新して自分の画像が見れないってのはちょっと有り得ないんで、早く直して下さい。
おねがいします(人'∀`;)





あ、ブログ1周年記念はもちょっとお待ちあれ(^^;A
ではでは皆様、ごきげんよう~www

bonnyさん作バナー♪
『続きもあるっちゃけん、しっかり見ていきんしゃい!!』
小梅ちゃん←お帰りの際にはぽちっと一押しお願いしまっす(^^*)ゞ



続きを読む

更にゆるゆるw

『ブログ1周年記念企画』
~ちょっと過ぎちゃったけどちょぴっとプレゼントしちゃうよ~

じろり
『四の五の言わんと取り敢えず参加しときんしゃい!!』


ただ今絶賛開催中(??)
参加資格は全ての読者様♪
簡単な条件があるからコチラの記事(@7/29)を読んでからそこのコメ欄にて応募してちょwww

遠慮は要らないぜ、べいべ~(爆)






       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





じゃ、今日の記事はココからってことで('∀`*)





・・・・・・てかですよ、ちょっとお習字期間に突入で忙しいですよ。
しかももしかしたら在宅のお仕事始める事になるかもしれないです.....


今の状況に仕事がプラスされると確実にウェブる時間もなくなってくるかも.....


ハムずのおさしんは貯まりホ~ダイです('∀`;)

なんでち?
『りゅーたんはげんきでち♪』

走りまち!
『いっぱい走ってまちよーっ!!!バビューン』










こないだだって3匹揃ってこんな風に寝ててちょっと笑ったりwww
すこー
コレは定番w

ねむねむ
頭どこっ!?

ねむるり
アンタまでそんな格好で!(←因みに1cmくらいの隙間です 爆)








産直所に行ったら更に安くなったゴーヤーが山積みだったり。
ゴーヤー
比較対象にティッシュの箱を置いてみた。







ちびマンゴーも更にお安く売られホーダイだったり.....
マンゴー
一口大のマンゴーが8個入って980円!!しかも激ウマ!!!










先日戴いた美味しいお野菜でミートソースグラタン作ったりもしてました♪(←旦那ちゃんお気に入りwww)
グラタン
コチラは合挽肉とみじん切りしたタマネギ・ピーマン・人参に丸茄子&長茄子と湯剥きしたミニトマトを加えたへるすぃミートソースの下に豆乳で練ったマッシュポテトが敷いてあります。









で、早い話が時間が沢山取れないのでブログ記事を書くのが結構遅いワタクシなのでおさしんがメインのシンプルな記事にしていこうと思いますwww
出来るかな.....( ̄∀ ̄;)



皆様の所へもなかなかちゃんとコメ残せなかったりしちゃってるんですが、ちびちびっと覗いてるんでよろしくお願いしまっす('▽`;)ゞ
もちっと
『僕のおちりに免じて許してやって欲しいでつよωモチっと




bonnyさん作バナー♪
黍たん←お越しの際はぽちっと一押しお願いしまっす☆



今年も八月以降はお習字イベント目白押し!!
ダイジョーブかアタシ!!?Σ( ̄口 ̄;)

専業主婦なのに.....

ご心配頂いて居りました風邪はあっさり薬が効いて治ってくれたんですが、やる事が多くって何とも時間の都合が付かないゆるさくです。

皆様ご心配有難うございました_(_"_)_




専業主婦なのに何でこんなに忙しいのかサッパリ見当がつかないゆるさくですよ('д`;)

昨日は先のイベント当選者様用のパンを焼きまくって間に治療院が入ったりしてて充実どころの騒ぎじゃない位色々やってました(^^;A←でも楽しかった♪

今日は日中最近ずっとほったらかしていたベランダ菜園のお手入れや並び替えを済ませて、種蒔きも完了で何とか一区切り('▽`;)


その時にちょっとだけこんなものを収穫したので湯がいてハムずにもあげましたw



こんなもの→枝豆
枝豆




まめばい6
『んまかばぁい( ̄∀ ̄*)♪ムハッ』






でも今日は時間無いんでこの模様はまた後日......(←ええっ!?)







しかも昨日実はまたもやハムずのお引越&模様替えを決行致しまして、こんなんなってるんですよね(^^;A
はむはうす

.........で、まあ、これも追々と言う事で(爆)
しかも近いうち更に代わる予定www(←いつかは未定)







で、ですよ!
今日は昨日の治療院での話なんですが、最近ワタクシ明け方になると毎日両膝下が全体的に吊ってたんですよ!!!(泣)


あまりにも辛いんでマッサージ師のおねいちゃんに聞いたんですよね、

『最近毎朝脚が吊るんですけど......('_`;)』と。




そしたら何と、筋肉の脱水症状から来る痙攣だそうですよ!!!( ̄口 ̄;ノ)ノワオ!


夜中汗かいて身体の水分量が低下して起こる痙攣なんですって。



乾いてるのか...私....(T-T;)




おねいちゃん曰く寝る前にコップ一杯のスポーツドリンクを飲むべしっ!!ってコトだったので治療院終わってすぐにファーマシーに行って買って来ました!!


粉末タイプを♪だって毎日飲むんだからお得な方が良いもんね~♪



昨日から早速実践したんですが、あら不思議!!
今朝は全く何事もなくお目覚めでした〵('∀`*)〳ヒャッホーイ



昨年まではこんな事なかったんですが....
歳ですかねぇ.....( ̄- ̄;)ウーム






bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←お盆休みある方もない方もぽちっと応援お願いしまっす(^^;)




明日は沖縄のお盆(旧盆)最終日ウークイ
今年は新暦と重なってウチナーンチュも観光客もちょっと大変みたいですね(^^;)
我々も明日は旦那ちゃんの仕事が片付き次第、夕方頃から那覇の実家に出向いて来ます。
明日も目一杯予定が詰まってるので更新はムリかと.....orz

嗚呼、こんなゆるいブログですがどうかよしなに~(人'∀`;)

煮え煮えですが何とか生きてます(^^;A

台風一過の沖縄県。
昨日からほぼ良いお天気になってます。

ほぼって言うのは言わずもがな、うちのアパートの上にちょっと黒雲が........('▽`;)


台風が過ぎて一気にに逆戻りです(爆)





さて、先程ブログやメールのチェックでも.....と思いPCをいじっているととある記事が目に入って来たんでリンク貼っておこうと思いますwww※音楽が流れます



[人気動画]ぐにゅぅぅぅぅぅ…子猫と一緒にウサギを育てる猫[動画有り]



本当に声をあげてしまうくらい可愛いんですよ♪
母性ってすごいなぁ.....と改めて感じました('艸`*)




ではでは、またお習字モードに戻ります(^^;)
ご訪問滞ってますがご容赦くださーい(涙)

暑かったり寒かったり

真夏日からいきなり20度前半にまで気温が下がってしまった沖縄県北部地方からコンニチハ。

仮令内地に比べたら気温が高いと申しましてもここまで気温差があると風邪引くってぇもんですよ('_`;)
とっても寒く感じます(涙)



本日は朝から旦那ちゃん、健康診断(日帰り人間ドック)に行っております。
今年は脂肪肝気味って言われないと良いねぇ。


・・・・・・・あ、そんなこと言ってたら帰ってきたwww


そしてやはりやや脂肪肝って言われた模様(でも年相応くらいですって 爆)











さて、ちょっとしなくてはいけない事があって週末頑張ってたんですが、未だ終わってないんで今日も簡単に.....(^^;A



先日那覇に行った際に行きつけのペットショップに久々に連れて行ってもらったんで沖縄ヤンバル原産のハンノキチップの床材を買ってきました。
(ハンノキチップに関しては→コチラ)


床材は黍たん用。
のびーん
でも何故か石ちゃんの上で涼むの図(爆)

このおさしん撮った日は真夏日だったからなぁ....(^^;)



このハンノキチップ、どこでオチッコするか分からないロボには結構適した床材です。
保温性もあるので暫くは使ってみようかと思ってます。
動物の種類を選ばないのでオススメですよ♪

きびんち
↑今日のおさしん。超掘り散らかしてますが(^^;A



何で黍たんだけに使用しているのかと申しますと、瑠璃たんの場合はお腹がゆるいのでかえってお掃除が大変になってしまうと思われるから。
小梅ちゃんはケージがミニデュナで床材が大量に必要になりかえって不経済(←単にうちのお財布事情です 爆)なのと、お風呂場の砂を毎日まき散らすのが好きな様でこれまたお掃除が大変になってしまうと言った理由ですw
因みに小梅ちゃんのケージの床にはコルクシートを引いてその上にペパーレをばらまいてあります。

黍たんにも寝床&スカイルーム用に少量のペパーレを入れてあります。




このチップは汚れ具合にもよりますが、ハムスター1匹くらいでしたら通常大体2週間くらいは使えます。
あからさまに汚れている所を取り除くだけで大丈夫。
後は毎日のお掃除タイムに軽くかき回してあげれば良いです。
なんか臭ってきてると思った場合はすぐに交換してあげれば良いと思いますよ(^^)b




bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←今日もぽちっと応援お願いしまっす(^^*)



続きを読む

林檎ちゃん本舗

昨日はとーっても冷え込みましたが今日は少し陽が射して昨日よりは暖かくなりそうです@沖北。


昨日の晩ご飯は伊勢に初詣に行った親友M子が送ってくれた伊勢芋を摺り下ろしてお好み焼きにして食べたゆるさく家でございます♪

伊勢芋を食べるまでが大変なんですよねw
皮とか特にwww

でもとーっても美味しくって旦那ちゃん大喜び!!
実は旦那ちゃん、トロネバ系はダメなのでうちの食卓に山芋やさつま芋系が並ぶ事は稀なんですが、こうして混ぜ込んであげたりすると平気です。


るりぱん8
『おこちゃまでちねぇ( ̄m ̄*)ブブブ』
アンタに言われちゃあおしまいやね('∀`;)



まあ下拵えは大変ですが、その分美味しいんで残りもどうにかこうにかして二人で美味しく戴こうと思いますよ♪










さてさて、実はワタクシ新年早々に旦那ちゃんから大きなお年玉を戴きました('∀`*)♪


2つ戴いたんですが、まず一つ目はデジカメwww
FINEPIX Z250です。

ワタクシずーっと歴代のデジカメはFINEPIXです。
使い勝手も良いので多分ずっとこの先も買い替えはこのシリーズだと思います。
この一つ前のタイプからSDカードも使えるようになっているので、半額になる事だしと8GBSDを一緒に付けました。
XDは2GBまでしかないんでSD嬉しいです(人'∀`*)

昔に比べたら大容量でとっても安価になりましたよね、メモリ。


きびぱん8
『ママしゃんもメモリ変えた方が良さそうでつよ???』
ほ、ほっとけっ!!!(涙)








で、もう一つの大きなお年玉はと言いますと........







林檎本!!!('艸`*)キャーッ
りんご



ワタクシが林檎ちゃんに出会ったのは15年程前の事です。
世の中にこんなにステキなパソコンがあるのかと思ったものでした。


そもそも社長本人がこだわりのシトなのですが、新しいものが出る度に美しくなって行く気がします。
その分お値段も良いですがwww

もうね、開ける前からイチイチ素晴らしい( ̄∀ ̄*)


りんご2
明けるとまずはこんな感じ。

りんご3
この部分を引っ張って取り出します。Mac自体は透明フィルムでオムツみたいに包まれてます(笑)




ずーっとデスクトップ(powerMac)で来てたのですが、今回初のノートタイプです。


りんご4
中は2重構造。Macを取り出すと電源ケーブル(2種)と説明書その他が入ってます。

りんご5
ワタクシが手で支えているのはMac用クロスです。林檎印入り♪



林檎ちゃんは明ける前のパッケージから既にこだわっているのですが、近年のエコ化に伴って梱包自体もいちいちこだわってます。
分別廃棄もしやすくなってますし、極力ゴミ軽減に努めてる感がありありとwww


届いても時間がなくて明けられない日が数日続いたんですが、箱や梱包具合を眺めてるだけでもぐふぐふ言ってしまうくらい林檎ちゃん大好きなんですよね、ワタクシ(^^;A


りんご6
コチラが電源アダプタなんですが、このように両脇から羽を出すと.....


あ、でもだからといってデジタルニンゲンな訳ではないところが味噌www
比較的アナログよりです(爆)


りんご7
余ったコードを巻き付ける事が出来ます。もう一つのコードは延長時に使いますが、今回は不要。


一昨日辺りから少しづつセッティングをして昨日の夜から本格稼働して居ります(^^*)

どうせなら...と、メモリもHD容量も最大にしてもらったので早い早い!!!
超快適web生活です(爆)

今までのはG4で、しかも10年程前の初期のものなので、スペックも低いしCD&DVD ROMしか無いしで不便極まりなかったのですが、雲泥の差ですよ!


りんご8
コチラの純正シリコンキーボードカバー、評価も高いだけあってとっても良い感じです♪


今までのG4にも勿論愛着がありますので、サーバとして使えたら良いかな.....とも思っています。


折角買ってもらったのでしっかり使いこなせるようになりたいですが、如何せんハードルが高いですんでぼちぼちと(^^;A

窓屋さんのvistaもインストール予定です。

るりぱん2
『るーたん食べれる林檎ちゃんが良いでち.....』




コチラもbonnyさんからのお年玉バナー!有り難う~♪
黍たん←さくさくっとクリックお願いしますwww



うめぱん3
『あたしゃvistaよりビスケットがよかばいね~。』


プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる